彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

桜ー!

を見に行きました。

 

数日前に。笑

少し暖かくなって、運動不足で、ならば解消するために

桜を見に行こう!と思い立ち、行ってきました。

 



 

桜まんかーい

 

菜の花と合わさってとてもきれい!

 

 

こちらは、「群馬県 みどり市」にある鹿野川沼。

奥に見えるのは「岩宿博物館」

岩宿遺跡」で発掘された石器などを展示している博物館です。

 

この日は平日の昼間だったのですが、

結構人がたくさんいました。

歩いている人、入学式帰りの人、お友達と集まって

お茶をするマダムたちetc…。

 

日曜日にはキッチンカーが出ていたらしいのですが、

この日は何もないみたい。

 

ちょうど午前中に久々にスタバに行って

チョコスコーンも食べてきたので

カロリー消費するのによかったです笑

 

この日の総歩数9000歩超え!

普段車を頻繁に使っていて歩く機会が失われているので、

かなりの運動量になりました☻

 

参加しております!