彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

お久しぶりです。

しぶとく生きております。

 

書きたい記事がたくさんあるのに

書き出さないで放置しておりました…。

 

ここ一か月(前記事が一か月前だったことに驚き笑)

様々な心境の変化や、行動の変化を実感しております。

 

派遣はまだ続けているのですが、週3勤務になりましたー!

喜ばしいことではないのですが…

空いた時間は今しかできないこと、

30数年避けてきた自分自身を見つめること、(個別にセッションを受けたりしています)

その他諸々学びや、オンラインスクールを始めたのでその勉強などに時間を費やしています。

 

本をたくさん読む機会もあり、今は「ゴッホ」の生涯や絵に興味を持ち始めたので

ゴッホ関連の本を読み漁ったり…。

 

一時的にお金の問題が発生しますが、貯金や少しばかりの稼ぎで

この数か月は人生を見つめ直す機会を作りたいと思ってます。

 

ゴッホアライブ」にも行ってきたので

明日明後日記事にしたいでなーと思ってます!😊

 

またぼちぼちブログ更新頑張っていこうと思ってます~~。