彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

自己紹介

初めまして、お読みいただきありがとうございます。

 

彩佳と申します。

何十年ぶりかのブログ。

頭の中でうだうだ考えがちな性格なので、いっそ文章にしたためられたらと思い始めてみました。

 

軽く自己紹介。

 

30代派遣社員。独身。実家住み。

趣味は映画鑑賞に旅行、カフェ巡り、そして推し活。

推しは関西アイドル、担当はMCとしてもバラエティに出てる紫(メンカラ)です。

そして最近好きになったデンマーク出身の俳優さん。

 

ここでは、自分を変えたいと日々悶々として生きてる私が、

・朝5時起き習慣・時間を日々大切に、ストイック生活をしてみたらどうなったか。

・ダイエット

・勉強記録

サボリ魔めんどくさがり、しかも飽き性な性格でこの年齢まで達してしまって

だけどストイックな人に憧れる彩が、上記のことを意識して「自分を変えていきたい」そんな日々を書いていけたらなと思います。