彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

しっちゃかめっちゃか

 

最近は思考が色々飛んでいきます。

 

下書きに入っている記事も2,3個あって

ひとつ書いてはまた違う記事をひとつ。

なかなかまとまりません。

 

まとまらないまま何日か過ぎていきました。

 

昨日の事。

昨日は食器棚を家族総出で片付け。

私が園児だった時代からあるものだったり

両親結婚前の写真が大量に出てきたり。(なぜそこにある)

 

ノスタルジーに浸る暇なく、そして断捨離魔なので

思い出とか無視して捨てまくりました。

少し空いた戸棚、寂しさよりも取り出すやすさに嬉しさを感じます。

 

部屋の片付けに、溜まってるDVDや本。

今年中に色々、片付けできるかなぁ~~。

 

思考の整理も、健康も、整えるものがまだまだたくさん。

少しづつ2023年総決算していきます。

早いなー!1年!

 

下書きに書きなぐっていることもまとめていきたいなと

思う所存でございます…。

 

参加しています↓

 

☆☆下記リンクは広告です☆☆