彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

休息日も必要

☆☆広告含みます―☆☆

 

仕事以外の時間は許す限りぼーっとしない時間を作っていた私。

 

とにかく1分でも時間があったら勉強、運動、たまに読書に録画していた見たかったもの。

頭フル回転で動いていました。

 

4日続けてみて5日目。

 

「疲れてるー!」

 

傍から見たらとても有意義に過ごせているとは思うのですが、

いかんせん甘いもの、ジャンクフードを爆食いしたくなってる…!

 

私はこれで何度かダイエットを挫折させてきているのであります。

いかんいかん、また気を引き締めて…となると、

恐らく、いつか、近いうちに、

大後悔する時が来る…。

 

というわけで、やはり心身ともに休息日をあげなければな、と考え、

一番疲れる曜日(私は木曜日が一番疲労を感じます)に

身も心も休ませてあげることにしました。

 

頑張ったよ私!

皆さんも生きてるだけですごいので

自分をいたわってやってくださいね。

 

あ、でも、

運動はすっきり感がして大好きなのでしますが(笑)

 

頭を使うことはお休みしまーす!

 

甘い物補給したいときに口に入れてます↓