彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

SUPER×推し

SUPER が付くアイドルに縁がある。

 

今日は運命の日です。

推しのグループ名」が変わった日です。

 

関ジャニ∞が新しい名前に生まれ変わりました!

SUPER EIGHT」 スーパーエイト

 

スーパーが付きましたよー。横山さん案。

 

youtu.be

 

最初聞いたときは予想外過ぎて、「???」とは

なりましたが笑

 

ですが「EIGHT」が残っていてとても安心しましたー!

 

新しい名前になるのはとてもとても寂しく悲しくなりましたが、

蓋を開けてみたら予想外過ぎたので

今は早く呼び慣れたいなと思うばかりです笑

 

ファンは「eight」呼びなので、

ファン以外の方に話すときは「関ジャニ」と呼ばなければ

分からなそうですが笑 

 

冒頭書いた、「SUPER」が付くアイドルに縁がある、とは

eightの前に推していたアイドルが

韓国のベテランアイドル、「SUPER JUNIOR」。

 

元推しと現推しの名前がまさかここでリンクするとは…。

 

面白い縁です笑

 

 
関ジャニ∞として最後のシングル曲、よろしければどうぞ!
 
参加しております↓