彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

アフィリエイトの教科書

を図書館で借りてきました。

 

 

何か副収入が欲しいと思い、このブログを立ち上げてみました。

(何か思いつめたとき、ブログで頭の中のことをまとめるのにも

良いとも思ったので)

 

少しずつアフィリエイトのことを勉強しながら

このブログを育てていこうと思います!

とはいってもこのブログを立ち上げてもう数か月。

結構サボりまくっていたので

本格的に毎日?記事を書けているなぁと実感しているのが

ここ最近なのですが…。

 

今現在はASPサイト「もしもアフィリティ」さんを使用しています。

 

Amazon楽天のページをまとめてリンクできるので

私的には便利かなと。

 

まだまだ初心者、勉強中の身なので

サイトのメリットデメリットもまだよくわかっていないです。

もちろん甘い世界ではないので1円を稼ぐのも非常に難しいですね。

(今もまだ0円です)

 

何か進展があったら

少しずつ書いていこうかなぁと思います。

 

この本の他にも

恩田陸」さんの本も借りてみました!

 

恩田陸さんの作品は好きで、よく読んでいます。

今まででは10作近く読んだかな?

全作品読みたいなと思っているのですが、

まだまだ程遠い…。

文体がとても好み。不思議な世界観の作品も多数あるので

こちらも読むのがとても楽しみです。

 

図書館や本屋さんはとても楽しいですね!

時間が足りない!読みたい欲しい本が多い!

ゆっくりじっくり読める日が欲しいです笑

 

参加しております!↓