彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

手帳日和

☆☆当ブログは広告を含みます☆☆

 

最近はこのブログに綴るように、手帳にも少しづつ綴るようにしています。

 

2023年の手帳はこちら。

 

 

 

奥平亜美衣さんの「自分を創造する手帳」

 

2023年初頭は、今より少し悩んでいた時期だったんですねぇ…。

結構書き込みページがあるので重宝しています。

 

通常のカレンダーページ以外には

このように気づいたこと、などが書き込めるようになっています。

 

 

最近習慣化しようと思い、このページの右側に、

「今日の幸せポイント3つ」

を書き込むようにしています。

 

結構スピリチュアル?なことも信じてしまう傾向にあるので

こちらの手帳を作った奥平さんの本「引き寄せの法則」を参考に、

今日一日にあった幸せなことを思い返し、書くようになりました。

 

 

 
何か変化があったかといえば、特になく
(そりゃいきなりドラマみたいな劇的変化は求めてないですが)
毎日平穏無事に過ごせています。

 

手帳時間、って流行ってますけど

私も取り入れるようになったら楽しくなってきました!

シールでデコったり…色ペンを使ってみたり…

幼少期を少し思い出しますね。

 

次に狙っている手帳は「ロルバーン シリーズ」!

 

 
うーん、デザインが全部可愛い!
どれを買おうかなぁと悩む時間も楽しいですね~~。
 
ゆっくりと自分と向き合う時間も大切だなぁと
しみじみ思う彩佳でした。
 
今日の幸せポイント↓