彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

気を引き締めて…

雨です!休みです!

なので朝からポチポチしています。(更新は夜ですが)

 

このブログを始めた当初は、

 

・朝5時起きを習慣化

・時間を大切にストイックに過ごしたらどのような変化が起きるか

 

を自分のテーマとして過ごそうと思っていました。

ちょっとサボり気味よー。

 

ストイックすぎるとストレスたまりますが、

サボり過ぎるのもストレスたまる…。

 

朝5時きっかりとは言わないまでも、5時30分には起きているのですが、

その起きてからの行動が意味がない。

 

スマホぽちぽちyoutubeを見、SNS巡回。

…これじゃあ朝活の意味ないじゃん!

 

ブログを始めてからの変化は、生活のどんなことでもネタになると思い

アンテナを常にはっているところ。

あとは昨日も書いた通り、手帳に短く日記を書くこと。

でしょうか。

 

人間いきなり大きな変化はしないもの。

だけど確実に言えることは、9月上旬の私と今の私はちょっと違うとは思います。

 

でも、いかんいかんサボり気味。

ちょっとまた気を引き締めて、自分改革そして観察をしていきます。

 

決意表明でした。

 

 

 

お休みの日の雨が好きで、とても落ち着きます。

今日は雨の音を聞きながら、勉強をしたり本を読んだり。

ストレッチをしたり、ドラマを見たり…。

色々できた一日でした。

 

今日の幸せ。

 

 

お気に入りのスナフキンマグカップでコーヒーを飲む。

机周りは散らかっています!

 

参加しています↓

 

☆☆下記のリンクは広告です☆☆