彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

2024年初

皆様、お久しぶりです。彩佳です。やっと重い腰を上げてブログを綴ることができそうです。

 

2024年も早3週間が経ちましたね。

2023年は皆さんどのような年でしたか?

私は微々たる変化ですが少し行動を起こすようになりました。

 

次の記事あたりで触れたいと思いますが、12月に初コミコンに行ってまいりました。

初心者から見たコミコン…とても刺激的で楽しい時間を過ごせました。

 

そしてもう一つ、社労士の勉強を始めました。当たり前に難しいですが、学ぶことがとても楽しく感じられています。

 

まだまだ記事にしていないこともあるので、少しずつ書いていきたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。 

 

彩佳

 

 

能登半島地震で被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ落ち着かず、不安な毎日を送られている方も多数いらっしゃると思います。

私にできることを考え、微力ながら募金させていただきました。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。