彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

チョコレート天国

2月、バレンタインが近いのを実感するこの頃。

 

バレンタイン商戦の月がやってきましたね!!

嬉しい!!

チョコレート大好き人間にとっては

バレンタイン用の可愛いちょっと高級なチョコレートが売られていて

うきうき(?)の毎日です。

 

バレンタインチョコ…とは少し関係ないと思うのですが、

KALDIでオレンジ系(レモンも)チョコを買ってきましたー!

 

しかも三つ笑

 

 

どれもお国が違うチョコレートたち。

右下のチョコはレモンピール。

オレンジピールはなぜか売切れてました…!

売切れてると買いたくなる…。

次はリベンジします。

 

一番食べてみたかったのはこちら。

中身はまん丸。

底を軽くテーブルで叩くと…。

 

割れました!可愛い!オレンジだ!

お味もオレンジミルクチョコでおいしいです。

(可愛いしか言ってないですね)

 

バレンタイン、毎年自分(家族用)にしか買わない、

もしくは友人と交換ぐらいしかしなくなりました。

(渡す恋人もいないので笑)

 

スーパーに行ってもいろいろなブランドのチョコがたくさん、

しかも可愛いパッケージに入っているものが売っているので

目移りしてしまいます。

 

パケ買いも楽しいチョコの祭典。

皆さんはどのようなチョコを買うか決めましたか?

自分だけで楽しむ方も、家族と楽しむ方も、

恋人と楽しむ方も、

このチョコ祭り楽しみましょう^^

 

 
参加しております!