彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

毎日続けることの難しさ

を、痛感中でございます。

 

特に

 

今の  

 

これ!

 

ブログ!

 

特に日々書けるようなネタもなし。

でも最低でも一か月はちゃんと一日一投稿しようと思った訳で。

人間日々「何か」を考えているわけで。思考を文章化しようと思って始めたわけで。

 

でもそれが案外難しい。

 

続けることに意味がある、とはよく言いますよね。

続けて、続けて、その先に何が待ってるのかを私は見たいのです。

筋トレも同じ。続けて、続けて、その先が見たい。

それをずっと思い続けているのに、途中であきらめてしまう。

 

このブログを始めたからには、続けます。

続けた先に何があるのか、見たい。

 

かっこいい(?)終わり方で今日は失礼します。

この時間になると眠気が襲ってきます。

 

今日は何にもない日だった。

それが幸せ。