彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

嬉しいお届け物

待ちに待ったものが届きましたー!

ノウタス株式会社さんの、パープルMプロジェクト第一弾商品、「クイーンルージュとシャインマスカット」!

 

うわああん、こちらを楽しみに今日まで頑張ったよお!

 

パープルM、我らが関ジャニ∞村上信五さんが会社員(非常勤)として参加をしているプロジェクトです。

 

経済のラジオがきっかけで始まった縁。一ファンとして応援したい!と思い、こちらの商品を申し込みました。抽選購入だったのですが無事当選(嬉)

 

可愛いステッカーもついてたり…。

かわいい絵本が付いていたり…。こちらもヒナちゃんが関わってると聞いてわくわく。

 

肝心のぶどうさんのお味はですね。

 

しっかりとした実に甘さが凝縮されていてですね…

美味しい。(語彙力無)

 

ヒナちゃんが関わっていなかったら詳しく知ることがなかったと思うので、推しに感謝とともに

ノウタスさんにも多大なる感謝を込めて

昨日今日と、食後のデザートとして頂いてます。贅沢ぅ。

大切に大切に味わって食べております。

 

そして、今日は十五夜。きれいなお月様を全身に浴びて、お団子も頂きましたー。

 

電線に囲まれるお月様。笑

 

 

 参加しております↓