彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

推し布教

コミコンレポ2は、また後日に上げさせてください!

 

昨日1/24は待ちに待った関ジャニ∞の新曲の発売日でしたーいぇい。

 

 

 
アンスロポス!
アニメ、め組の大吾の主題歌になっている激烈かっこいい曲となっております。
 
関ジャニ∞」としては最後となるシングル。
2/4からグループ名が変わります。寂しいです。
eightのシングルってアルバムもライブDVDもそうなんですが
特典もりもりなんですよねー。
毎回怒涛のように情報を出してくれるのでまぁとにかく追いかけるのが大変。 
(楽しいので良いのですが)
 
今回も特典がたくさん。
炎盤にはロッキン、ワンチャンフェスに参加した時のライブ映像。
冬盤には今年20周年を迎えるにあたっての前夜祭「20FES」のライブ映像。
 
見る時間をどこかで確保しなきゃ!と
何かが発売されるたびに抱えるエイターの悩みだと思います(勝手に言ってます)
 
今回は珍しく?ランダムのお楽しみカード入り。
(旧)ジャニーズ系ってあんまりグッズにランダムないイメージなので
グッズに関してはかなりファンにとっての福利厚生が良いのですが。
誰が当たってもいいかな~~。
でもできれば…自担(推しのことです)がいいなぁ~。
 
来ました。
 

3形態買ったので3枚。
うち2枚ヤスくん!運強い!
そして最後にヒナちゃん自引き~~~!!いぇいいぇい。
 
やっぱり来てくれるとかなりうれしいですね…。
トレカサイズなので、どこかで可愛いトレカケースを
買うことにします。デコってある可愛いケースが欲しいです。
 
今回のMV、今回”も”かなりかっこいい仕上がりになっておりますので
ぜひ見て頂ければと思います。
 

 

震えるほどかっこいいよ!

 

参加しております↓