彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

推しが来日するよー

推しが来日する。推しが来る。

 

私にとってはもう大事件(事件?)

てんやわんや。

大パニック。

 

推しが来日します。

しかも、撮影会写真会有り。

 

昨日から気持ちが落ち着かない。

 

だってーまだ先だと思ってたんだものー。

今年の6月に来たばっかりだったから、来るとしても1~2年後だと思うじゃないのよ~。

 

「推しに会う」というその「いつか」を夢見て、ダイエットやら語学やらを頑張ってきました。

 

今年からね。だって今年の6月に好きになったものですから。

 

間に合わない間に合わない。急ピッチ。

 

一応世界共通の英語を勉強してはいるけど、推しの母国語も少しは勉強しといた方がいいのかな。デンマーク語。

 

そう、デンマーク。私の人生に登場すらしてこなかったお国(デンマークの方々ごめんなさい)(あ、唯一「フライングタイガー」では触れてました)

 

北欧の至宝とも評される推し様。

マッツ・ミケルセンが、12月に東京コミコンに来ることが発表されました。

 

 

 

どどどどどどどどーしよう。

 

まずね、コミコンという大イベントにすら行ったことないんですよ?

(幕張メッセ自体は何度か行ったことありますが)

どういう感じなの?チケット制なのね?まだ買ってないよ。

映画は好きだけど、グッズを買うとかそこまで好きな映画はなし。

というか、海外スターの推しが初めて。

 

大阪コミコンにも来てくれたマッツ。

私はその後公開された、

インディ・ジョーンズ」で好きになりました。

 

あの眼鏡イケおじさまは何者?

と映画を見た後の私はもう頭の中それでいっぱい。

スマホでマッツを検索、画像を漁る。出演作を調べる。観る。

 

かっこいい。好き。沼落ち確定おめでとー。

 

それからまだ3か月は経ってないんです。

 

そんな大チャンスが目の前に開けてくるなんて…。

もちろん後悔はしたくないので、い…行く…と決意を…したいけど…不安の方が勝ってる…。

 

推しは推せるときに推せと言いますが、

 

心の準備もさせてください。

 

でも行く。行きたい。

 

行ったことある方、スターと写真を撮影したことがある方、お話聞かせてくだせぇ。

 

そして!今日ランチから帰ってきたら 

SCREEN collections catalog vol.5 マッツ・ミケルセン特集が届いておりました。

 

嬉しっ。

 

ランキング参加してみました。