彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

やりたいこと

色々出てきます。

 

何かに影響されたり、

自分の将来のことを考えたり。

 

でも、色々手を出してみんな中途半端に終わってしまうことが多数あって、

最期までやりとげられない自分に嫌気がさしたり。

 

好奇心旺盛、でも飽き性、というか、その時期によってやりたいことがコロコロ変わり過ぎる。

良いところなんでしょうけど、悪いところでもあると思います。

 

新しい学びをしたい、でもまた中途半端に終わるのか…といつもやる前から悶々。

 

以前から手に職付けたい、そして自分の身近で役立ちそうな資格を取りたいと常々思っていました。

 

そう、「社労士」の勉強です。

 

覚悟を持って取り組まなければまたお金や時間を無駄にしてしまうのではないかと

自分を信じきれない自分がいます。

 

チャレンジするだけしてみようかな。

 

とりあえずユーキャンの資料請求はしてみました。

 

もし始めたら進捗綴っていこうかなぁ。

 

ちょっとしばらく広告はなし!

ブレブレなブログですがお付き合いお願いします(笑)

 

参加しております↓