彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

久々に飲み

昨日今日と、両親が鎌倉一泊旅行に行っており、

お土産をいただきました。

まぁ家族みんなで分けて頂くんですが…。

 

鎌倉ビール!

 

2本セットで、名前も 左・鎌倉ムーン 右・鎌倉スター とそれぞれついているらしく。

今日は1本だけ。左のビールをいただきました。

ムーンの方は黒ビール。しつこくなく苦みも程よくものすごく飲みやすい一品。

鎌倉ビールは地ビール界でも上位に位置するほど好きなので、

明日の夕飯のお楽しみに残りも飲みたいと思います。

 

ちなみに箱パッケージ。

堂々たる大仏様シール。こういうの好きです。

 

昨日は私一人だったので一人飲みも。

どのくらいお酒に強いのかは、もちろん限界はわからないですが。

飲めるときは飲む私。

ジュース感覚で飲める「澪」などがお気に入りです。

これはミニサイズ。

お酒は毎日飲むわけではなく、ときどき飲みたいなぁと思った時に調達して飲みます。

都会ではないので、お気軽にフラッとバーに寄る…なんてことはできないので(車社会)

都会に行ったときはここぞと飲みまくります(笑)

 

話変わってこのブログの進路を迷いに迷っております…。

1日の終わりに日記みたいに書こうか、その時々で一つのネタについて書いていこうか…。

 

アラサー30代独身女性の、人生のもがきを書いていこうかな?

 

今日も1日お疲れさまでした。

 

明日返そうと思っている本を読んで眠りにつこうと思います。

 

参加しております!