彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

ちょっと息抜き

できました。

 

昼休み、職場近くの「高倉町珈琲店」にてランチ。

 

少し割高ですが、ゆったりと過ごせるので大好きな場所です。

最近はあまりお金を使わないように生活をしていたので

かなり久しぶりに来ました。

 

初めて頼んでみた 「スフレオムライス」

ふわふわスフレ卵の下に、

チキンライスが入っております。

デミグラスをかけて頂きました。

 

デザートはパンケーキ。

ティラミスパンケーキ!

高倉町珈琲のパンケーキは何度か食べているのですが、

オリジナルのパンケーキも大好きですが

こちらもお気に入りの一品になりました!

 

(ちなみにこちらのパンケーキはハーフサイズ)

 

カフェでの過ごし方は皆さんどのように過ごしますか?

 

私はその時々違うのですが、

とりあえずまとまらない思考をまとめたり

to do リストをまとめたり、

動画を見たり…。

 

今日は少しやりたかったことをまとめたり、

動画を見たりして過ごしました。

 

やはり家と職場だけだと煮詰まることも、

大好きな場所に行くことによって

はかどることもありますね。

 

月に一度だけでもやはり

こういう時間を持ちたいなと思いました。

 

また少し、がんばろう!