彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

まずは形から!

雪が少し降りましたー。

昨日の夜は屋根から何かが落ちる音が頻繁にしていたので、

もしやと思っていたのですが…案の定降ってました。

でも道路が積もらなかったので良かったー。

ホッと一安心。

 

ひとつ前の記事にたくさんの☆ありがとうございました!

不安定MAXですね笑

今は少しその不安を手放し、なるようになる!状態になっております笑

 

今日は「在宅でかっこよく仕事している人」風にしようと思い、

机周りを大改造してみました。

 

と思って写真を貼ろうと思ったのですが、まず

before写真を撮っていないという致命的なミスに気づきました笑

 

after写真だけ貼るという、見てくださった方には何のこっちゃな写真ですが…。

左側が多少雑多だったので隠しました笑

以前はこの状態から窓が全く見えず、圧迫感を感じてたので

色々取っ払い、開放感たっぷりになりました!

めちゃくちゃ満足!!

 

パソコンスタンド買おうかなぁと画策もし、

そして座りっぱなしになるので骨盤矯正をする椅子も欲しいですね笑

 

形からでも入るのはやっぱり正解!!

と、とてもウキウキしてこのブログを書いております笑

 

去年今年と少しづつ断捨離をしており、

お部屋から徐々に物がなくなっています。

前より掃除が楽になりました。

まだまだ続けるぞー一日一捨て!

 

今日は懐かしのVHS(ビデオテープ)を捨てました笑

 

私は子供の頃にVHS、カセットテープ、高校生になってMDを

使っていた世代です。

懐かしいけど今我が家には見られる機器がないので

中身が気になるけど(家族みんなのVHSが一箱に溜まっていたので

怪しいものはないと思います笑)

少しづつ捨てていきます笑

 

参加しております!