彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

久しぶりの疲労感

を感じています。

久しぶりの残業1時間こなしてきました~~!

納期明日の仕事が突如入ってきましたよ!

 

なので久しぶりの疲労感です。いつもはこんなに感じないのですが。

 

これを書いている今も眠気MAXです。

でも毎日書くんだという自分との約束を守りたい…。

 

突然ですが、皆さん自分のことは褒めてあげていますか?

元々自己肯定感が低い私。

でも最近は褒めるようにしています。

 

今日は眠いので

自分への褒めポイントで締めさせていただきます。

・10分でもヨガをやってえらい!

・隙間時間に勉強なんてすごいね!

・一歩でも前に進もうとする姿勢もえらかったよ自分!

 

最低でも3つ、良かったことなど日記に書いています。

明日も皆さん人生ふんばりましょ。

 

おやすみなさい!

 

参加しております↓