彩Days

趣味人間・彩佳の雑多な日常・日々感じていることを綴るブログ。 関ジャニ∞・村上信五さん マッツ・ミケルセン を推すアラサー。 ※このサイトはアフィリエイト広告(Amazon、楽天)を掲載しています。

不安に苛まれる…

不安に苛まれる毎日です。

 

来月からの仕事のこと…

自分の面倒な性格…(HSP気味)

将来のこと…

 

特に契約のことで不安定になると

全てのことが不安になってきますね。

 

スキルを磨きたいと思って

とあるスクールに申し込んでみました。

そちらは受講するのが非常に楽しみなのですが。

 

きちんと物にできるのか不安(湯水のように湧き出る笑)

 

 

最近意識してつぶやいているのは「私は運がいい」

そして読む本は少しスピリチュアルな本。

 

特に引き寄せの法則関連の本を読み漁っています。

 

ネタはあるはずなのに頭の中まとまらないです!

 

あ、クラウドワークスは続いています。

 

毎日1件、簡単なモニターやアンケートの仕事に応募することを

ノルマにしています。

 

今のところ4件やって

789円頂きました。

 

もう少し続けてみます。

 

のんびり自然豊かな場所に行きたいなぁ。

美術館に行って浸りたいなぁ。

心がこれ以上しんどくなったら

思い切ってお出かけしてみます。

 

とりとめもない文章で非常に申し訳ないです。

明日は医者に行くので有給取りました!少しのんびりできるかな?

 

参加しております!